ママザウルスのダンスとコドモ

ダンスが好きな親子、ダンサーになりたい!を応援!

はじめまして!二児ママダンサーのママザウルスです。自己紹介とブログの説明。ダンサーになりたい!ダンスが好きを応援!

はじめまして!ママザウルスです。

まずはご訪問頂きありがとうございます。

 

 

ついに!やっと!念願の!

ダンス特化ブログを立ち上げることが出来ましたー!!

 

これから毎回登場します。ママザウルスです、よろしく!

 

ダンサーの前髪は現役ダンスインストラクターであるママザウルスが運営するダンサーになりたい!を応援するポータルサイトです。

ママザウルスのプロフィールはこちら

 

 

このブログでは、ダンスに関する知識、解説だけでなく、ダンサーになる方法や、オーディション攻略法、ダンサーとしての稼ぎ方、生き方、学業との両立方法や大学進学すべきか等、ダンスに繋がる事柄を幅広く発信していこうと思っています。

ダンサーになりたいという夢を持つお子様のお父様、お母様向けコンテンツ、オーディション情報やダンサーへのインタビュー等も発信していく予定です。

 

ダンサーを目指す皆様だけでなく、夢を追いかける皆様の背中を押せるような有益なコンテンツを目指します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問やお仕事依頼はコメントもしくはお問い合わせよりお願い致します。

 

今回は手短にご挨拶まで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

dance.mamasaurus.jp

 

dance.mamasaurus.jp

 

dance.mamasaurus.jp

 

ランキングに登録しています。

応援ポチッと宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

© 2021 ママザウルスのDanceとコドモAll rights reserved.