ママザウルスのダンスとコドモ

ダンスが好きな親子、ダンサーになりたい!を応援!

RIEHATA×NOPPO×TOYOTAのダンスビデオがすごい!HIACE DANCE SESSION トヨタチャンネル、RIEHATA、NOPPOの解説。自動車好きにもダンス好きにも見て欲しい!

ママザウルスです、こんにちは!

今日はトレンドネタですね。

トレンドネタなので急いで書いています。誤字脱字があったらごめんなさいね。

 

トヨタチャンネルで公開された動画HIACE DANCE SESSIONが話題です!

超有名ダンサーであるRIEHATAさんとNOPPOさんが出演されています。

肝心の動画ももちろん貼っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

動画!RIEHATA×NOPPO×TOYOTA【HIACE DANCE SESSION】

管理人は日刊スポーツさんのこちらの記事を見て、情報を得ました!

RIEHATAとNOPPOがコラボ 1カットのダンス動画が話題 - 芸能 : 日刊スポーツ

RIEHATAさんもNOPPOさんも面識はないのですが、尊敬するダンサーであり、動画チェックは昔から欠かさなかった管理人の大好きなダンサーです。

そんなお二方のコラボということで、記事にせずにはいられませんでした。

 

ダンスが好きな方も、車が好きな方もぜひご覧くださいね。

www.youtube.com

トヨタチャンネルとは


f:id:freelancemama:20211113233418j:image

トヨタチャンネルはトヨタ自動車株式会社が運営するYOUTUBEチャンネルです。

もちろん車種情報メインですが、CM等の動画も公開されています。

RIEHATAとは

RIEHATAさんは情熱大陸に出演されたこともあり、ダンサーじゃなくても知っている方が多いのでは?

今話題のD.LEAGUEでもご活躍されています。

RIEHATAさんはレディー・ガガやAIのバックダンサーを務め、あのクリス・ブラウンとも交流の深い方です。BTSやTWICE、青山テルマ等の振り付けも担当されています。

いろんなジャンルのダンサーがいるけど、RIEHATAさんはまじで誰ともかぶらないよ。

 

ダンス業界ではもちろん、そのファッションセンス、生き様に惹かれファンになる方は少なくありません。

日本を、いや世界を、いや宇宙を代表すると言っても過言ではないダンサーです。

 

youtu.be

 

 

D.LEAGUEでは、少し前までavex ROYAL BRATSのディレクター兼ダンサーとしてご活躍されていましたね。

 

NOPPOとは

スッキリやあさイチで見たよ!という方もおられるでしょうか?

ファッション誌のWITHなんかにも掲載されていましたよね。

NOPPOさんと言えばs**t kingz(シットキングス)です!

面識はないもののイベントなどで勝手にお見かけしたことは何度かありました。

あ、待って!管理人が若かりし頃、確かNOPPOさんのレッスン受けるべく遠方のスタジオまで行ったことがある!たしか私、隅の方でもじもじしてたのよ。

オーラから半端ないし、管理人もシッキン大好きでしたね。

 

youtu.be

 

おわりに

今回は、今話題のRIEHATA×NOPPO×TOYOTAのダンスビデオ、HIACE DANCE SESSIONについて記事にさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

こうやって企業とダンサーがコラボするということ自体、素晴らしいことだなと思います。

アーティストと企業がコラボすることでWINWINの関係が成り立つって本当に幸せなことですよね。

えらそうな風に聞こえたらすみません。でも管理人は本当にアーティストと企業のコラボが好きだし、もっともっと見たいです!

RIEHATAさんも、NOPPOさんも向上心に溢れ本当に格好良いダンサーだなと、改めて思いました。

本当はお二人についてWikipeddiaに負けないくらい書きたいんだけども、早く皆様にこの動画をお届けしたいので、今回はこのへんで。

 

 

ダンスに関する記事をたくさん書いています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

dance.mamasaurus.jp

 

dance.mamasaurus.jp

 

dance.mamasaurus.jp

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに登録しています。

応援ポチッと宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人のプロフィールはこちら

dance.mamasaurus.jp

© 2021 ママザウルスのDanceとコドモAll rights reserved.