ダンサーの前髪

ダンサーになる方法、ダンスと進路、ダンスに関する知識を幅広く発信!

もう見た?!チョコプラ松尾のダンスが話題!中毒性あり!The Kid LAROI、Justin Bieber「STAY」/レゲェ/簡単/チョコレートプラネット/松尾/コラボ動画

ダンサーの前髪、管理人です!

トレンドネタが続きます!

最近話題になっているチョコプラ松尾のダンス動画、ご存知でしょうか?

 

ヤフーニュースなんかでも取り上げていて、中毒性があると話題なのでチェックしてみました。

思うところが色々ある動画でしたね。笑

くすっと笑いたい方、チョコプラ松尾LOVEな方、暇つぶしにでも良いので覗いていってください。

 

チョコプラ松尾の話題のダンス動画

先日ヤフーニュースを見ていると、こんな記事を発見。

チョコプラ松尾のダンスが「中毒性がある」と話題。そのスゴさをダンサーが解説(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

チョコレートプラネットと言えばお笑い芸人ですよね。

The Kid LAROIやJustin Bieberとコラボって、チョコプラ松尾すごすぎるんですが!!

人生ではじめてチョコプラ松尾になりたいと思ったよ!笑

 

 

ダンスに絡むネタには全て目を通したい管理人なので、とりあえずチェックしてみました。

 

youtu.be

チョコプラ松尾のダンス動画を見て思ったこと

f:id:freelancemama:20211117112701j:plain

チョコプラ松尾のダンス動画

皆さんはこの動画をみてどんなことを感じましたか?

まずは単純にくすっと笑えますよね。

私は他にもこんなことを考えました。

レゲェ好きが伝わってくる

チョコプラ松尾さんはレゲエが大好きだそうですね。

うん、すごく伝わってくる!!

2008年のガキ使でチョコプラ松尾がやったレゲエダンサーのキャラがあるそうで、今回はそのキャラを引っ張ってこられたみたいです。

動画を見てもレゲェのノリ、ステップを感じますよね。

有名になれば何でもできる

この動画を見て、有名人って良いもんだ!と思いました。

チョコプラ松尾がもし有名じゃなかったら、ただのおしりふりふりおじさんだよ?!

もちろん有名になるまでの苦労は半端じゃないんだろうけどね。

 

お尻ふって、ジャスティンとコラボできて、みんなに笑ってもらえる…すごくないですか?

やっぱり知名度、影響力って大事ですよね。

チョコプラ松尾は偉大である。

 

dance.mamasaurus.jp

 

ダンスは好きな気持が一番

チョコプラ松尾さんはダンサーではないし、ご紹介した動画でも簡単にノッているだけなんだけど、なんだろう、音を楽しんでおられますよね。

踊りたい!レゲェ好き!が全面に出ていて素敵です。

彼は立派なダンサーだと思いますよ。

 

難しい技術を難しい顔で見せるダンサーよりも、心底楽しんで踊っているダンサーの方が、見ていて楽しいです。

The Kid LAROIとJustin Bieberの 「STAY」

チョコプラ松尾のダンス動画に使われている音源はThe Kid LAROIとJustin Bieber の「STAY」です。

 

ちなみに、管理人はジャスティン・ビーバーが大好きです!

生徒の発表会でもジャスティンの曲にはかなりお世話になってきました。

 

youtu.be

 

 

STAYぜひ聴いてみてくださいね。

めっちゃ良かったー!!

でもPV見ててもチョコプラ松尾を思い出すから複雑!!笑

 

ちなみにジャスティンの曲で1番好きなのはダントツで「Sorry」ですね。

「Sorry」は、完コピに近い形で生徒たちと踊った思い出の曲です。今でもこれを聴くと感極まって涙が出ます。笑

 

youtu.be

 

おわりに

今回はトレンドネタとしてチョコプラ松尾がThe Kid LAROIとJustin Bieberの「STAY」で踊るダンス動画について記事にさせていただきました。

 

話題性のあるダンスネタはこれからもどんどん発信していけたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ただ、最後にすみません。

仲里依紗のダンスもかなり個人的に中毒性ある。笑

この動画の5分50秒あたりからめっちゃ踊ります、女優仲里依紗。

 

youtu.be

以上!!

 

ダンサーになりたい!ダンスが好き!そんな方向けの記事を発信中。

dance.mamasaurus.jp

 

dance.mamasaurus.jp

 

 

 

 

ランキングに登録しています。

応援ポチッと宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人のプロフィールはこちら

dance.mamasaurus.jp

© 2021 ダンサーの前髪All rights reserved.